自作台本を読み合わせる

2月15日(土)担当 丸木

先週のお話をもとに皆さんが台本を書かれてこられました。
というか、正直驚いています。

皆さん、実際に台本を書かれたことはそんなにないという状況でしたので、
台本を作ってくるという作業は難しいのだろうなというのが、
私の正直な感想でした。

ただ、続々と台本が集まりました。
一通り、読み合わせをしたりして、村上さんからのアドバイスなどもあり、
次週も引き続き、これらの台本に向き合います。

講師の村上さんもこんなに皆さんが書かれてこられるとは予想されておらず、
びっくりされていました。
本番台本を皆さんで書くという方向も面白いかもしれないということも
仰っておられました。

コメント

このブログの人気の投稿

より他者に近づく(1/9)

構造を探りながら読む

人と人とのリズム